見出し画像

子供の才能は無限大

昨日は娘が珍しく中学のお友達とカラオケに行くとのことでお小遣いをあげ。
その後おばあちゃんから娘にお小遣いをあげたとの連絡が。
お金あるの?と聞くと娘は無言だったらしく、それであげたとおばあちゃんが。
確実に確信犯な娘。

カラオケではどんな歌を歌ってきたのか聞いてみると、だいたいがボカロ(ボーカロイド)。
カラオケに何年も行っていないので、ボカロが入っているのに驚く。


娘はカラオケが楽しかったらしく、今度は一人カラオケに行きたいとのこと。

夜に娘の好きな曲を流しながら一緒に歌ってみたのだけど、娘の澄んだ歌声にこれまた驚く。


子供の才能は無限大。

親としては期待をしてしまうのだけど、その時にやりたいこと、好きなことをやらせてあげたいなと思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?