見出し画像

はじめまして貴子です

横浜市在住の貴子です。
横浜と言えども、目の前は田畑が広がる緑豊かな所。
モデル、訪問入浴のヘルパー、整体師、貸し農園の経営、自宅サロンでのイベント開催などもしています。

今回noteを始めたきっかけは所属するコミュニティのご縁で出会った
総一郎さんがメンバーシップグループ、『answers』を作成されたから。

アナログ人間で、何事も面倒な事は後回しにし、ギリギリにならないと腰を上げない私。
今はLINEグループで交流があるのだけど、それを閉じてこちらのnoteでのグループにお引越しするとのこと。
その期限が迫り、ようやく腰を上げたという訳。
SNSはInstagram、Facebook、Twitter、アメブロとやってるから、これ以上noteを増やすのはキャパオーバーになるのでは?とずっと躊躇っていて。
でも、周りでnoteを始めてる人が増えているから、これは乗り遅れないためにも始めるチャンスなのかもとも思って。
noteの解説も丁寧にされていたけど、まずはとりあえず文章を書いてみよう!てなわけで使い方もロクにわからない状態ではじめています。
色んな方の文章を参考にして、自分の想いを少しずつ発信出来たらと思うのでよろしくお願いします(˶ᵔᵕᵔ˶)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?