見出し画像

あれ?気づけば10月

今日から10月になりましたね😆

8月からはお仕事が変わって訪問入浴のヘルパーを始めたんですよ。
4月~7月は羽田空港でお仕事してて、朝3時30分頃にタクシー🚕乗って出勤してましたけど笑笑⁡

訪問入浴のお仕事はたまたま近場で、目に止まって応募したら受かったもので。⁡

以前、介護施設でお仕事してた時はほぼほぼお風呂担当で、それが体力的にも精神的にもキツくて辞めてしまい、もう介護の世界はこりごり!と思っていたのだけど、訪問入浴は3人チームで組むというから出来そうかな?と思って。⁡

2ヶ月経ちましたが、丁寧な指導のおかげで続けられています😊⁡

写真は8月に同じコミュニティ、eachBrandの@rena_midwife さんに誘って頂き@shining_life_owner さんに撮って頂きました♡

@eachbrand20 ではそれぞれの強みを活かして活動したり、没頭することを探したり。個性溢れる仲間たちがいるので、毎日たくさん刺激を受けています☺️⁡

 #10月 #転職 #介護  #訪問入浴  #ヘルパー  #撮影  #プロフィール写真撮影  #モデル  #フリーモデル  #40代  #40代ママ  #eachbrand  #仲間  #仲間募集中 ⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?