見出し画像

繋がりで世界は広がる

昨日はInstagramで
@kanagram_25 カナさんのストーリーズ観て、Twitch配信をしてるのを知り、
【参加型スプラトゥーン3】に娘も参加させてもらいました🤗

配信中、娘のニックネームで
「○○強いよ!」
「○○倒した!」とか言ってくれるのが嬉しくて♪

色んなプレイヤーさんが来るのもまた楽しいし、外人さんも入ってくるから英語の勉強にもなっちゃう😳
今の時代、ゲーム🎮を通してコミュニケーションと英語まで学べちゃうなんて凄い❣️

カナさんの配信見てやろうと思えたのも、
この撮影にお誘いしてくれた
@rena_midwife レナさんとちょうどカナさんの話題をしてたこともあって。

色んな人と話して、交流することで自分の世界だけでなく、娘や関わる人の世界が広がるのが凄く嬉しいな😊✨

@eachbrand20 では個性豊かな人たちが多いから、ほんと色んな情報もらえてありがたい♡

photo📸
@shining_life_owner 

゜.:。 ゜Thanks゜.:。 ゜

 #portrait  #ポートレート撮影  #被写体モデルやります #撮影  #プロフィール写真撮影  #モデル  #フリーモデル  #40代  #40代ママ  #eachbrand  #仲間  #仲間募集中 #ゲーム配信者#twitch #スプラトゥーン3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?