見出し画像

素の自分でいられるってありがたい


今朝変な夢を見てね、
パートナーがJIROさんじゃなく、中学の時に付き合った人に変わってたの。

で、その人と話してると顔色伺ってる自分がいるわけ。

嫌われないよう装ってるんだよね。

会話してても、返答がそっけなくて、不安に感じたの。

で、そこで、あれ!?
JIROちゃんがいない!!
(ふだんよんでるのはちゃん付けなので)

JIROちゃんだったら絶対笑顔で返事してくれるし、私を不安にさせるような言動はしないのにって。

どれだけふだん

『安心』

を私にくれてるのか感謝することが出来る夢だったな🙏✨

ちなみにその人には振られちゃってね。

緊張して、デートしても上手く話せなくて。

中、高の頃って男の子と話すの意識しすぎて全然話せなかったなぁ。

いつの間にか真面目キャラになってて、ちょっと変なこと言うと、
「カッタさんがそんなこと言うなんて意外」
って感じに思われたし。
旧姓 勝田→かったさん、かつらちゃん

家ではアホなことやって、ゲラゲラ笑う子なのに、外だとそうゆう自分になれなくて。

本当の自分と周りからのイメージの自分がかけ離れてしまったことに当時なんでだろう?って思ってたな。

今はJIROちゃんといると素の自分でいられるから心地よい。

あまりに素になりすぎて、声のトーンが低くドスが効いて怖いらしいが😅

よそゆきの声はワントーンもツートーンも高いのよ。

あ、未だに猫被ってるのか私笑笑

#リビエラ逗子マリーナ
#逗子マリーナ
#zushimarina
#リビエラ
#RIVIERA
#ロンハーマンカフェ
#ロンハーマンカフェ逗子マリーナ
#ronhermancafe
#逗子
#逗子グルメ
#カフェ巡り
#湘南力フェ
#鎌倉力フェ
#鎌倉グルメ
#夫婦 
#結婚15年目仲良し夫婦
#仲良しの秘訣 
#デートスポット 
#デート
#デートコーデ 
#デートプラン 
#夢
#嫌われる勇気 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?