見出し画像

はじめての登山

はじめまして、ランドネ楽しみ隊一期生に選ばれて嬉しいです😊   のんびり登山の事などお伝えして行きたいと思います。


私が初めて本格的に登った山は白山です。

子どもの付き添いで、義父と旦那(初心者)には任せられないと山を知らないのに同行…

結果、バテバテ…笑

でも、道産子の私には久しぶりに見る、

広い景色、澄んだ空気…

子育てで 忙しい毎日を過ごしていた 

私にとって、とても落ち着く場所でした。

それ以来、周りに山友が居た事もあり、今まで11年程 のんびり登山が続いています。

これからも、マイペースで続けれたらいいなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?