見出し画像

松本市内観光

6/23のランドネピクニックの合間に、松本の市内観光をしてきました❗️

とは言っても、15時の🚌バスに乗るために、短時間で必死です😅

今回は初めて、松本市の無料のレンタサイクルで巡りました😍

まずはモーニングで腹ごしらえ☕️

珈琲 まるもさんで 🍯ハニートーストをいただきました。

トーストには芳ばしいクルミがゴロゴロと乗ってて、蜂蜜の優しい甘さがパンに染み込んでいて美味しかった😋

もふもふ眉毛の松本だるまが飾ってありました😍

中町通りは風情ある建物が並んでます。

その途中、ランドネ🍺ビールを見つけたのに、お店はまだcloseで買えませんでした😭


次に向かったのは、タヌキケーキでお馴染みの翁堂さん😄💕

今回は🚌バス移動なので、タヌキさんは買えませんでしたが…

代わりに 山のおやつにミミーサブレをゲット👍

とっても優しいお味です😋

次は松本に来たら必ず寄る

クレープ工房さん☝️

自家製シロップのかき氷、この時期はたまりません😍

写真はマンゴーミルク🥭

時間の都合で一気喰い…ゆっくりと味わいたかったし、クレープ食べれなかったし…😭

次は…

松本ぼんぼんの鈴とも連で知り合った方とご一緒させてもらった、

栞日さん

レモンケーキとベイクドチーズケーキ🍰

私はアイスチャイ🍹

お店の中とは思えないくらい、おしゃれな空間でした。

《おまけ》

前日に行った、ラーメン店 わかまつ

素朴な味で、リーズナブル😊💕

昭和を感じるお店です🤣

今回は文字通り、駆け足で巡った松本観光❗️

行きたいお店がたくさんありすぎて、時間も胃袋も足りませんでした…😭笑

また、ゆっくりと回ってみたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?