見出し画像

内向的で人見知りのくせに目立ちたがり屋の私

自分の性格って長く付き合ってても
知ってるようで知らない


初めての場所は臆せず行けるけど
めちゃくちゃ方向音痴

おしゃれカフェは一人でも行くけど
初めて行くラーメン屋は一人で入れない

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*



数年前
仕事も楽しく忙しく
月に5回以上登山に行き
子育てでバタバタのころ

ヘアショーのチケットを
もらった事から話は始まりました


☆美容と食と文化の祭典☆

2016年
UNIQUE EDGEに行ってきました

新潟で本格的なショーを観れるなんて!
と、素晴らしい時間でした

ヘアショーを見たのが生まれて初めて
こんな華やかな世界があるなんて
ライブ会場のワクワク感
ステージ上を美しい人たちが艶やかに彩る
バーガーを食べながらショーを観てた

美しいものを見れて楽しかったなぁ
と、夢のような時間を過ごし帰路に着き

それから2年後


IMPULSE in NIIGATA
⭐︎hair live2018⭐︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

都会的でカッコいいー!と
ステージを眺めてたイベントに


まさか
自分がステージに上がり
参加する日が来るとは…!!

憧れのステージ

と、言う事で


ご縁がありまして
hair liveに参加させていただきました

ノリノリの音楽で
5人で1チームでの
ランウェイ



非日常的な異空間
ワクワクするような昂揚感
貴重な経験でした

明るくて美人なメンバー
華やかな舞台の裏は真剣で熱い

そんなご縁から
数年間
美容院のカットモデルをしてました
美容院のイベントで
ステージ上でカット
ビフォーアフター


ヘアモデルしてたけど
カメラの前でニッコリ笑うのは苦手で
表に出る事も本当は苦手


だけど
イベント参加したり
ヘアカットカタログに載ったり
雑誌の表紙モデルもしたり

コミュ症で
人見知りで
小心者の臆病なのに
変に大胆で


客観的に見ても
私ってものすごくギャップがある

文章を書きながらも
まだまだ自分のことが分からない

いつかわかる日が来るのかな?

ただ言えるのは
良いと思った事とは
全力で向き合い

ご縁とタイミングを大事にして

チャンスが来たときは
二つ返事でやってきた

それが今の私


自分の事は
近過ぎて見えないのかも

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私のコレクション

よろしければサポートお願い致します 執筆の際の費用にさせていただきます