見出し画像

自己紹介➁

自己紹介➀からの続き
私についての自己紹介➁です

〜名前〜
みぃと申します

〜住まい〜
新潟県に住んでいます
自然豊かで食べ物がおいしく
人柄が良い人が多いです

〜私の好きな事〜

好きな事➀ヨガ
RYT200取得
好きな事➁本
好きな事➂美味しいもの
千疋屋モーニング
好きな事④美しい物
Afternoon teaセット
珈琲も紅茶も好き
好きな事➄お酒
白ワイン、スパークリングワイン
日本酒、ウイスキー、ビール…
アルコール全部好き

好きな事➅山

外でご飯食べたくて登るようなもの
最近は公園もよく行きます

山や外で食べるご飯が好きです
基本、ソロ登山
筋トレ目的のパーソナルジムは
通って一年経ちました

人見知りで
団体行動は苦手
体力無くすぐ眠くなるし
すぐお腹減る

人見知りですが……
今は、人と関わる仕事をしています
初めはどうなることか…?と思ったけど
楽しくやらせていただいています

仕事をはじめて
来年の2月で丸2年
まだまだ勉強中

「どうせやるなら、全力で。
せっかく今、生きてるのだから」が
私の仕事に対する理念

〜好きなものに対して〜
好きなお店、好きな会社、好きな人
良いな。と思ったら、ずっと好きでハマります
一途に同じお店に行きます


新潟はやっぱり良いなぁと思います
一度離れて
違う角度から見て
新潟の良さに改めて気づきました

ここに今いられること
役割と居場所があること
ありがたいと毎日思います


長文を読んでくださりありがとうございます

見てくださっている
あなたのおかげで、今の私がいます

これからもどうぞよろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い致します 執筆の際の費用にさせていただきます