見出し画像

非日常へ

新潟は雨 東京は晴れ

(2年前 2022年4月の話です)

久しぶりに30年来の友達と
会う事になり東京へ

結婚式も来てくれた友達

離婚後に、はじめて会うことになり
積もる話ばかりです。が
ランチでお酒を呑みながら
楽しい時間の共有

小田急新宿店
挨拶へ行って来ました
新宿のレストランのテラス席で
海老のクリームパスタと
サラダ
スパークリングワイン
おひとりさまでも居心地良い
テラス席での開放感と
ほろ酔いで、ふわふわ
コレド室町にも伺い 挨拶へ
あちこち寄りながら過ごす1日
あっという間にディナーの時間

スカイツリーが見えるお店
夜景がとても綺麗でした
スパークリングワインとアミューズ
デザート
コーヒーと甘い物は別腹

スカイツリーは
まだ登った事はないなぁ…
次の日は
老酒舗で朝食を
Bセット 豆乳と揚げパンのセット
北京の朝ごはんの定番
ディープなお店って楽しい
今日はくもり
ホテルの部屋でコーヒー飲んで
チェックアウト
予約していたお店で待ち合わせ
個室でゆっくり出来ました
パエリアセット
ワインがするする進む
その後は
🌼花のイベント🌼へ
チョコレートコーナー
自分の顔色に合わせて口紅購入
女子っぽい空間でした

東京のイベントやお店に行ってみたくて
色々調べて色々行ってた頃でした

よろしければサポートお願い致します 執筆の際の費用にさせていただきます