スクリーンショット_2019-03-05_19

デザイナーだけじゃなくなりたい

今までグラフィックデザイナーとして広告会社に所属していましたが、昨年末に退職してフリーのデザイナーとしてやっていくことにしました。
どうせならいろんなことに手を出して、二足目三足目のわらじを…と目論んでいます。

しかし、おかげさまでクライアントデザインワークに追われてなんもできてない2018年末〜2019年初頭を過ごし、そんな自分に悩んでいたのですが、そろそろ他のことに手を付けられる余裕ができてきました。

そこで、作ったものに反応がほしいなーと思ったのでnoteに発表していくことにします。怠けそうな自分にプレッシャーをかけるためにも。


※とはいえデザインのお仕事も随時募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?