見出し画像

【68】ダラダラした1日

こんにちは、
今日は月曜日!いつもだったら、毎日行くコワーキングスペースへ行っているけど、
今日はフィリピンの祝日ということもあって、一日中ダラダラしていた。

考えることもめんどくさくて、
そんな時のご飯はいつも中華(笑)

フルーツ屋さんでパイナップルか文旦を買って寮で食べる。

そんな日があってもいい。
今日はそんな日だった。

『明日』

人はいつだって明日があると思って寝る

好きな人とか楽しみなことがあると
明日がもっと楽しくなる

なかなか寝付けなかった時の気持ちをたまに思い出す

以上!詩を考えるのでさえ、めんどくさくなって結論を考えず、これにて終了!

また明日!

#大学生 #大学 #休学 #フィリピン #内容は無いよ #お休みの日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?