見出し画像

【73】美味しかったご飯

こんばんは

昨日、久しぶりにパスタを食べました。
フィリピンでもパスタを食べることができるお店はいくつかあるのですが、圧倒的な美味しさでした。

写真を撮るのを忘れてしまい、どんなビジュアルなのかお伝えすることができませんが、美味しかったです。

なんか、本当に美味しいものって写真撮ること忘れちゃうくらい飛びついて食べちゃう気がするのは、私だけなんでしょうか、、?

本当に楽しかった思い出も、写真を撮ってたとしてもインスタに載せる気にはならず、、、
よく考えたら、インスタに載せてる写真って基本二流品というか、本当に楽しかった思い出って実は載せてなかったりする。

他の人はどうかわかりませんが、私はそうみたいです。

なんかそんなことを考えた土曜日でした!

『寝る』

寝る
寝る
寝る

寝ると元気になる
寝るといろいろ吹き飛ぶ

せめて寝る場所は
自分にとって大事な場所にしよう

以上!
おやすみなさい!!

#大学生 #大学 #ご飯 #休学 #フィリピン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?