見出し画像

【92】美味しいお肉

こんにちは、

先週から今日まで10日間くらい、日本から職員さんがいらっしゃっていましたが、今日帰路につかれ、ちょっとした物寂しさと、でも無事に終わってホッとしているような感覚を味わっています。

今週の月曜日から学校が始まったりもして、職員さんがいると忙しかったけど、いなくなっても忙しい毎日になりそうです。

アイキャッチの写真は、職員さんがご馳走してくださったペッパーランチでディナーをたべた時の写真です。

フィリピンにもペッパーランチあるんです!来る前まで、ペッパーランチというチェーン店が日本にあることに気づいておらず、フィリピンにきて、ペッパーランチのことを知りました。

HPを見て気づいたのですが、ペッパーランチの社長は「いきなり!ステーキ」の社長と同じだったんですね。

いつもは、1食100円から200円で済むような生活をしているので、ペッパーランチは私の感覚では豪華な食事です!

低価格のステーキ屋さんらしいですが笑

よし、今日からまたいつも通りの生活に。学校が始まったから、超高速PDCAを回していくつもりで楽しみまーす!

では、また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?