見出し画像

【54】道路を渡るにも勇気がいる

こんにちは!

途上国のあるあるなんですが、横断歩道がなくて、どんな道でも自分で見計らって渡らなきゃいけないんですよね。

もちろん、たまに横断歩道が機能しているところもありますが!!

昨日は、ハイウェイと呼ばれる、車がビュンビュン通るところを横断しました。

アイキャッチはその時の写真です!

横断歩道を渡るにも勇気がいります。日本だったら勇気いらないのに、、と思いながらも、こういった小さな挑戦を重ねていったら、挑戦のハードルも下がりそうです。安全に気をつけながら、勇気を出して横断します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?