見出し画像

【138】占い大好きな私の話。

こんばんは、あとちょっとで日付が変わりますね。フィリピンは、もう1時間ありますが。

毎週月曜日には楽しみにしていることがあって、それは、『WEEKLYしいたけ占い』をみることなんです。

しいたけ占いとは?と思った方は、まずはこちらをご覧ください。そして自分の星座のところを読んでください。

本当に元気が出ることが書いてあって、しいたけさんも面白くて、それがあったっているかあたっていないかということ以上に、読むだけで、なんか元気が出るんです。

いつの間にか、LINE登録し、毎週月曜日、お昼の12時に出る更新が楽しみで仕方ないのです。

今週も占いが出ました。やる気が起きないなと思うことの方に大事なことがあったりする。と占いで出たので、それを意識して過ごしてみようと思います。

あと、毎週の占いももちろんいいんですが、半年に一回出る上半期/下半期の占いも面白いんです。結構な分量がありますが、元気が出るので、ぜひのぞいてみてください。ユニークな言葉で表現されています。

フィリピンにきてからというもの、このしいたけ占いに結構なパワーをいただいています。しいたけさん、どうもありがとう。これからも楽しみにしております!!!

今日はここまで!!また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?