見出し画像

【60】ストレスを発散する方法

こんにちは!

今日は、午前中、教会に行き、
家に帰って大好きなフルーツを食べ、
ゴロゴロ。

ストレスを発散する方法を模索中な私ですが、
なんと言っても筋肉を動かすことかなって最近思いました。

イライラした時に、スクワットすると意外と吹っ切れることができて、いい感じです。10回やるだけでも効果的です。

人それぞれですが、スクワット!おススメです笑笑

さて、今日の詩は『パイナップル』

私はパイナップルが好き
なぜなら
甘いから
ときどきすっぱいから
黄色いから
やっぱり美味しいから

もはやこれは詩ではない笑
詩をつくるって楽しいけど、適当すぎる。
まあいっか。

また明日。

#ストレス発散 #日曜日 #大学生 #大学 #休学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?