見出し画像

ドメオご遠慮説。

老害が日本を牛耳って長い。

老害は自民党政権がサイコーだと思い海外から見ると本当に

”おままごとか?”と言われる政権を持ち上げ褒め称える。

そしてXYってだけでJapaneseってだけで他のAsianを見下しちゃう頭の悪い

”The 老害”

いや、おっさん。コンビニで働いておられるアジアからの皆様。実はかなりの学歴をお持ちよ? そして少なくとも3ヶ国語は喋れる訳で。

英語すらまともに喋れない老害さんよりよっぽど頭がいい事を自覚した方がいい。

でも実は問題はこの60~70代の”The 老害!!”だけではない。

Around 50のDome男。(Domestic Japanese Guys.)

表面上の会話は女性に敬意を払うし、Communicationも十分取れる様に見える。

海外旅行も勿論経験してるだろう。

しかし。ちょっと深く付き合うと見えてくる異常な”Communication能力”の低さ。

→日本の女性はOver 50でも世界でモテるよ。笑

特に恋愛になると皆無。

気持ちを言葉にする事が出来ない。

関係を話し合って構築する事が出来ない。

挙げ句の果てにガラスの様な繊細なメンタル。

言わなくても判るだろう”とこの2021年に言ってしまうCommunication能力の低さ。

考えてみれば私、高校の時の彼、それ以降も多分一人もDome男とは付き合って来た事が無かった。

大学時代の彼も海外に留学に行ってたし、高校時代の彼も就職してから研究職でジョンズホプキンスに行っていた。歯医者になってからは日本人以外の人達との方がDateしたりお付き合いをして来たので 勿論”国際感覚”の有る人達で。

日本人でもきちんとDateして来た人達殆ど海外留学or 勤務経験が有った。

そういう方達は

”言わなくても判る”という感覚がZeroだし。それは友達同士でもそう。

更に、Dome男以外、国際感覚のある日本男性はCommunication能力もだが、行動でもきちんと誠意を見せてくれる。故にお互いに心地よい関係性を作る為にきちんと向き合う、話し合う。逃げたりしない。

→海外だと年齢に関係なく魅力的な女性は15歳年下からもちょくちょくDate申し込まれるよ。

今の2、30代の方達はメンタリストDaigoさんの実験に基づいた理想的な関係性構築法(アファーメーションetc) などご存知かもしれないが、海外だとあれらは当たり前にカップル間で行われる。だから10年経っても、20年経ってもLoveLoveなCoupleが多いのかな、と思う。

因みにオットのPapaとMama はOver 70だが相手を理解する為の勿論話し合いを当たり前に行う。

そして未だに夫婦生活も有る。(らしい)

性的なマンネリもきちんと話し合う。そしてそれでOpen relationshipだったり、ポリアモニーだったりカップルと新しい誰かとの3Someだったりする(日本でいう三人でやるやつのこと)

それも総じてCommunicationを重ねる事から構築されるのだ。

奥さんと愛人は別かもだけど、愛人を数年ごとに変える、ご自身の魅力はATMである事をある程度認識されてる社長達は虚しくならないのかな、、と思ったりする。

愛人はその人の”お金”に一番に魅力を感じてる訳で。もし事業失敗してマンション代出して上げられ無くなったら間違いなく離れていく、そんな女性達と疑似恋愛をして心は満たされるのだろうか?

まあ、そういう女性が好きな人達は居るし、好みの問題だしそれでも良いのだろう。

寧ろ社会貢献なのかもしれない。

自分の娘や夫や息子がそんなのだったら本当に嫌だけど><


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?