合言葉は、めっちゃ金持ちのババアになろう!

はじめまして!

気になっていたnoteに初参入♪

コナカノタカコと申します。

主婦・ママの為のコミュニティ MomRevolution(ママレボ)を主催しています。

ママになっても、女は一生現役!

世間や 誰かが決めた ” 枠 ” にはまることなく、

自分の人生に革命をおこそう!!


わたしたちの合言葉は、

めっちゃ金持ちのババアになろう!!


経済的に豊かになるだけではなく

心も豊かで在りたい。

いつも 誰かや、何かにときめいていられるような

死ぬまでそんな人生を送っていたい!!


ママレボは現在11期目。

これまでに200名を超える女性たちが

ママレボで主婦革命をおこしてきました!


ママレボ スタッフ & 先鋭メンバーたちによるnote もはじまっています♡

今後のママレボの活動や感想など、メンバー視点からレポしてくれます!


わたし自身は、コミュニティ運営の他、

海外メーカーの総代理店、セレクトショップMajesticaの運営、

あと、本を書いたりしています。


ブログもずーっと書いています♪


noteには、より 女は一生現役! 的な内容を書いていこうと思ってます♡

ビジネス・美・健康・恋愛・心ときめくもの etc…


そして、一生のテーマ『 挑戦 』

革命は、いつだって挑戦から生まれるものです♡

これからよろしくお願いいたします♡

タカコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?