見出し画像

台湾つづき【十分でランタン飛ばし♡】

昨日の続きです!

雨の中、十分(シーフェン)駅に到着したら、

雨の中、まばらではあるけれど、ランタンが飛んでましたー!


イメージとしては、こんな感じを期待してたんだけれど

なんせ、雨だったので ^^;

だけど、「雨でも飛ばせるんだー!」と分かった瞬間、

体中をアドレナリンが・・・!!!


見出し画像の様に、願いの種類によって色が違う。

色を選んだら、お店の人が手早く準備をしてくれました!

4色、4面のランタン、200元(800円くらい)!


早速、願いを書きます♡

結構巨大で、自分の身長位はあった気がする。

オレンジ : 金運

水色 :仕事、事業

ピンク : 人間関係、恋愛

白 :健康運、厄除け


そして、十分駅の線路に出ます!

自分がやってるとこ自分で撮れないので、他人のやつ(笑)だけど ^^;

こんな感じ!!

無事に雨空のランタンを放つことが出来ましたー!!

感動した~っ!!!


なんとか撮った自分のランタン!

高く、遠く、飛んでけー!!


感無量でした♡


なぜ、今回、絶対にランタンを飛ばしたかったか?


あまりプライベートな悩みや、アレコレは、

立場上 ブログやSNSで書くことが出来ないんだけれど……

(ちょっと愚痴っぽいこと書くと、叩かれるし w)


noteでは、元々プライベート色を出していきたくて始めたわけだし。


ここ数か月、ビジネスを始めて以来 経験した事の無いような

自分ではどうしようもできない悩みに直面しています。

逆に、今までが順風満帆過ぎたのかもしれませんけど……

けっこう不毛な時間と労力の消費と、

納得できない事柄を受け止めざるを得ない状況。


十分でランタンに願いを書き、空に放つことは、

わたしが普段から習慣にしている”ノート”に未来を描くことの

最上位バージョンっていうか、、


これを経験することで、また何かが変わる!現実が動き始める!

そう勝手に思い込んでいたの (笑)


さらに、今回の台湾での展示会の期間で、

自分自身にも大きな変化が振りかかって来て……

「なんで今!?」って思っちゃうくらい、

すべてが重なるタイミング ^^;


これはね、

神様からのテストなんだ!


わたし、試されているんだ!

そう思うしか無かったよね……。


色々な意味で、選択と決断覚悟と行動が試されている。

そう思っています。


高く、遠く、小さくなるまで、放ったランタンを見つめながら、

これから待ち受ける自分の人生を、しっかりと生きる!と誓った。

人生は、山あり、谷あり。

今までもそうだったもんな、わたし^^;

きっと、平坦な道なんて、わたしには無い。


だからこそ、

しあわせを何十倍にも感じることだって出来る!!


日本に帰って来て、改めて色々な事を考え、

心の整理をしていました。


結局、どんなことが起こっても、

わたしは、乗り越える力を持っているのだと、

自分を信じる力があれば、最終的にしあわせなんだ。


しあわせは、状況や物事ではなく、

しあわせだと感じることが出来る 自分自身の心だよね♡


主婦・ママの物販コミュニティ ママレボがパワーアップします!!

全国3都市をセミナーで回ります ^^

めっちゃ金持ちのババアになりたいあなたは、ぜひご参加ください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?