見出し画像

占い師さんが言うとおりに枯れた。

以前に透視が出来る占い師さんに
見てもらいました。

その方が仰るにはこの土地のエネルギーは
凄く強いらしい。
だから植物を置いてもすぐに枯れると。

確かに前に1つ観葉植物を枯らした…。
そして今回多肉植物も枯れた…。

強いと言われてる観葉植物と多肉植物が😥

多肉植物はお盆休み明けに見ると
いきなり元気がなくヘニョってた。
それが回復せずに今日出勤すると
中心の茎以外は全滅。
悲しいけどサヨナラした😢

やっぱり枯れるんだ…。
その方が仰るには竹ならまだ強いから
枯れにくいそう。
だけど合わない竹だとすぐに枯れると💦

水晶とかが良いみたいだけど
そういえば、院を開けるときに見てもらった
長年お参りしてる神社の方が仰るには
(その人もエネルギーが強く見える方)
私には数珠や盛り塩はダメなのだそう。
私自身が跳ね返す力があるのに
付けることによって逆に邪気を
通過させるために寄ってきちゃうそう💦

迷ったあげく水晶は一旦取り止め。

ホントに透視出来る方って凄い!
そのまま信じて言われた通りにやってみよ😆

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

生理痛・生理不順・更年期障害などの
婦人科疾患に困っていませんか?
女性特有の症状に特化した宝塚市の鍼灸院
【たかこの鍼】

ホームページ

Instagram