見出し画像

歓迎されているお参り

毎月の月初めに氏神様へお参りに行ってます。

いつも思う事は柄杓を見るかぎり
参拝者は多そうなのに
いつも誰とも会わない。

今回は20回ほど参拝して
初めて人を見ました😳

それも来た時と帰る時だけ。
来た時に参拝者が居て珍しい!
と思ったのも束の間
私の手洗いが終わった頃に帰られました。

今回はいつもより少し穏やかに参拝したので
時間も少し長かった⏰
それでも誰も来ない。

帰りに鳥居をくぐった時に
新しい参拝者がいらっしゃいました。

お参りをする時に人が居ない。
これは神様に歓迎されている証拠らしい😊

嬉しい!
と同時に気を引き締めて
今月も頑張るぞ!!と思っています👍

いつも同じ事は
「たかこの鍼」の事と
「鍼灸を通して東洋医学の素晴らしさを皆さんに知ってもらいたい」
この2つをお願いしています🙂

まだまだどっちも叶っていないけど
これから叶う事を願っています!!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

生理痛・生理不順・更年期障害などの
婦人科疾患に困っていませんか?
女性特有の症状に特化した宝塚市の鍼灸院
【たかこの鍼】
ホームページ


Instagram

https://www.instagram.com/takako.no.hari