見出し画像

恵まれている!

最近上手くいかない。
出来てた事が出来なくなってる。

そんな事を師匠や先輩や
新しく知り合った先生に
愚痴っていました。

師匠には
「基本に立ち戻ってやり直すんだよ」と
優しく諭して下さり、

先輩には
「俺ら基礎の勉強をやり直しするけど一緒にやらない?」と
誘って下さり、
(これは私の為にやってくれてる勉強会で負担にならない誘い方をしてくれました。)

知り合った先生には
「気付きになると思って」と
本当に為になる動画を教えて下さったり
自分では気付かなかった事や
的確なアドバイスをいただいたり、

本当に皆さんに助けられています☺️

全てを全力でやるのは大変💦
だけど、せっかく気にかけて
教えて下さった事をやらないのは嫌!!

大変だけど全力で今やっています💪
まだまだ、コレで良いか。と
適当になってしまいそうですが
この恵まれている環境を投げ出すとか
あり得ない!!

個人事業主は孤独だと言われますが
こんなに沢山の人に恵まれて
気にかけて下さり助けてくださる
そんな環境って普通はない!

皆さんありがとうございます😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

生理痛・生理不順・更年期障害などの
婦人科疾患に困っていませんか?
女性特有の症状に特化した宝塚市の鍼灸院
【たかこの鍼】

ホームページ

Instagram