見出し画像

あれ?髪の毛は?

爪が伸びるのが早い💦
仕事上、爪は常に短くしたい。
1週間に1回は切ってます。

これだけ早く伸びるなら
同じタンパク質なのに髪の毛は?

昔から細く柔らかい🥲
洗面台に落ちた髪の毛を見ても
私のだとすぐに分かるぐらい細い😅

この前もドライヤー中に
抜けた髪が顔に張り付いた感覚があった。
鏡を見ても分からない。
でも感覚は確実にある。
苦戦しながら感覚を頼りに顔を触ると
細〜い髪の毛が張り付いていた💦
鏡に映らない程の髪の毛って😭😭

爪の長さにいく栄養分が
少しでも髪の毛の太さに
行ってくれないかなぁ😢
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

生理痛・生理不順・更年期障害などの
婦人科疾患に困っていませんか?
女性特有の症状に特化した宝塚市の鍼灸院
【たかこの鍼】

ホームページ

Instagram