見出し画像

新しい挑戦!

交流会など新しい方と出会うために動き出してます!

その中で話す練習として
1分間自己紹介を皆さんの前でやりました。

希望者のみなんですが良い機会なので応募♪
順番が書き出されてたんですが、
前の人ほとんど遅刻してて
心の準備が出来ないまま私の番に…。

壇上に上がると頭真っ白😱💦

カンペを用意したけど緊張して
どこを読んでるのか分からない😰

もうカンペ止めました。

書いてる事の半分も読まず
いつも通りの挨拶に切り替えました😅

それでも印象に残っていたみたいで
後から何人もの方に褒められちゃいました!

印象に残る演出。
伝わる自己紹介を日々練習してて良かった😆

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

生理痛・生理不順・更年期障害などの
婦人科疾患に困っていませんか?
女性特有の症状に特化した宝塚市の鍼灸院
【たかこの鍼】

ホームページ

https://takakonohari.com

ホットペッパー

Instagram