見出し画像

グループ展のこととかXのこと

はしレンジャー展・開催

12年ぶりの集結というか、それぞれに会うことは全然していましたが『はしレンジャー』という名目で何かをやるのが12年ぶりです。長い。そして時の流れも速い。本日(もう日付けが変わりそうですが)高円寺VOIDにて無事にグループ展が開催されました。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。絵やグッズもご購入いただき感謝の念にたえません。と、同時にご購入いただけなかった方もおられたようで申し訳ないです。新作も随時追加していくので何とぞご容赦ください。そして絵そのものは最終日まで展示されているのでゆっくりじっくり見てくださいね。
月曜定休日・10月15日までやっています。

グループ展のDM

【9/28(木)〜開催中】
腹ペコ戦隊はしレンジャー
『腹ペコ純情通り』

9/28(木)〜10/15(日)
13:00〜20:00
*最終日18:00迄
月曜定休/入場無料

#青木俊直 @aoki818
#イシデ電 @IshideDen
#岩岡ヒサエ @iwaokahisae
#志村貴子 @takakoshimura
#谷川史子

衝動的な嫌さ

この「衝動的な嫌さ」という表現は以前『発達障害なわたしたち』刊行記念に配信された『町田粥さんとダ・ヴィンチ・恐山さんのトークイベント』で読み上げられたコメントのひとつで私が「わかる!」と声に出しながらメモに書き起こしたものです。

発達障害なわたしたち 1 (フィールコミックス)

このたび、X(旧Twitter)の雑談アカウントを削除しました。理由は色々ありますが、まさに「衝動的な嫌さ」におそわれました。私はもともと反射的な失言も多いのでちょうど良かったのかと思います。noteがあるし、ここで雑談すれば良いか…との思いもありますし。
正直、仕事アカウントのほうも消したいのですが(衝動的な嫌さ)大人の事情(という便利な言葉)によりもうしばらく続くんじゃよ。という現在です。

そんな感じの今日でした。
明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?