見出し画像

みなさんありがとうございました

どうも!高倉JB珈琲のらいです。
 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?最近日々NFTに向き合っていて、スーパー世紀末的機械音痴が判明した、らいです。

今日は、『みなさんありがとうございました』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせを今日は2つさせてください。

 お蔭様で大変ご好評いただいております、私が書いた電子書籍『コーヒーでキレイになる』をAmazon Kindle出版させていただき、ベストセラー2冠をいただきました。

 『コーヒーとアンチエイジングには以外と関係があることを分かりやすく解説しています。』のでご興味がある方は、今すぐクリックしてください(アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画特典付きです

高倉JB珈琲Instagramの『新シリーズ』が加わりましたが、先日投稿したのは『定番シリーズ 70年代』です。お分かりになる方はいらっしゃるでしょうか?チャレンジをお待ちしています!コメント、お待ちしていまーす。

 さてそんこんなで、今日の本題ですが毎回、追伸で応援メッセージを掲載させていただいておりました、12歳・ドラマーのYOYOKAさんの世界挑戦プロジェクトが、無事に終了致しました。皆様のご支援のお陰で、ストレッチゴール1000万円を大幅に更新し、最終支援額が、

12,523,040円となりました!

 このブログでYOYOKAさんをお知りになった方もいらっしゃると思いますが、彼女の演奏はもちろんのこと、12歳でアメリカ移住を決めた理由、それを支えているご家族に、私は心を打たれ完全にファンになりました(笑)

高倉さんならどうするだろうか?

 という自分軸に聞くと、今自分が経済的にはしんどい状況であろうと応援すると決めたなら、応援するだろう。と勝手に判断してそこから、私が出来る範囲で応援することに決めました。

なぜ高倉さん?

 と思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、高倉JB珈琲の名前の由来は、高倉健さんからいただいておりますので、自分軸としてビジネスや生き方を判断する時には、先述の質問を自分にしています。

 もちろん、高倉健さんのような生き方は出来ませんが、判断基準、自分軸とさせていただいています。

 理由は、基本怠け者、面倒臭がりなので、ほっておくと何もしたくないタイプなので…(笑)

 で、話を戻しますと、自分自身に聞くと食い気味で、『高倉さんなら、いくら自分がしんどい状況でも応援する』と回答があったので、『ですよね!だって応援したいから!』と…(笑)

応援したいからするので、これからも応援し続けます!

 アメリカ移住はもうすぐとのことなんですが、本日が日本で演奏する最後のライブ。楽しみです。お仕事でオンタイムでは観れないですが、アーカイブでゆっくりコーヒーを飲みながら、観させていただきたいと思っています。ワクワク(笑)

 次にYOYOKAさんが日本で演奏する時は、『来日公演』となります。とってもステキですね。今からワクワクしています。大阪に来てくれないかなぁと願っています。

 とにかく、今は目の前のことに集中して欲しいと願っています。改めまして、

ご協力、ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 って、私はプロジェクトのメンバーでも何でもないんですが…(笑)ただの一人のファンだけですが…。でも本当に良かったです!

 それでは、ステキな1日をお過ごしください。
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
追伸
Stand FM』で、なんのためにもならないお話を徒然なるままに放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日21時に放送しています。寝落ちするにはピッタリの番組なので、ご興味のある方はぜひ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?