見出し画像

どうちょくん

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?雪の影響でアルバイトがお休みとなり、いっそのことどっぷりと休んじゃえ!と、思っていたのに、いろいろと連絡が入って(←いつもは休みじゃないので)、結果、仕事をしていた、らいです…。

 それでは、Let's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!

今日は、『どうちょくん』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 お蔭様でご好評いただいており、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon べストセラー2冠をいただくなんて、本当に有難いです。

 『コーヒー好きのあなたに、アンチエイジングの知識をインプットしておいて欲しい内容となっています

 ご興味がある方は、今すぐクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント付

 そして、お知らせをもう一つさせください。

 現在高倉JB珈琲では『ゴリママのクラウドファンディングを応援』しています。

医療的ケア児(寝たきりの子どもたち)にかわいい着物やドレスを!

現在の支援額:1,269,500円

目標(100万円)達成おめでとうございます!!

 どんどん支援の輪が広がっています!

募集期間は、1月31日までです!

高倉JB珈琲は、最後まで応援していきますので、みなさまに最後までご協力していただけると嬉しいです♪

ラストスパート、よろしくお願いいたします!

 さてそんこんなで、今日の本題です。

 本日は、私の住んでいる大阪へ北海道から、『どうちょくん』がライブを観に大阪へ来るというTwitterを見つけ、『お越しの際はお声掛けくださーい』とDMをしたら、『会いましょう』となり、これからから会いに行ってきます。

さて、どうちょくんって誰??

 となっていると思いますが、どうちょくんとは、私の推しであるYOYOKAさん繋がりで、YOYOKAさんとzoomで話す機会で初めてお互いに顔合わせが出来た、YOYOKAさんつながりです。

そうです!ゴリママと一緒です(笑)

 私は勝手にお二人とも『YOYOKAさんが繋いでくれたご縁』だと思っていて、わざわざ北海道から大阪へライブを観るためだけに来るという素晴らしい行動力の方です。

 北海道在住(←以前は関東だったかな?)ということもあり、YOYOKAさんが小さい頃から応援されていて、私なんか足元にも及ばないYOYOKAさん推し歴が長いん方です。もちろん、ゴリママとも親交がある方です

 そんなどうちょくんが、快く私のお声掛けをお受けいただき、今日大阪の難波という所で、『初めまして』をやってきます(笑)

 雪による関西の交通の乱れが少し気になりますが、夕方のライブまでの時間にお会いして、少しだけでもお話をいろいろとさせていただきたいと思って、ワクワクしています。

 こんな機会は滅多に無いので、YOYOKAさんのこと、どうちょくんのことなどたくさんお聞きしたいことはありますが、きっとお疲れだと思うので、ライブまでの時間に少しでも休んでいただくためのアイデアもお伝えさせていただきました。

 あまり長引かないように気を付けないと自分に言い聞かせています。ライブ後は、そのまま北海道へ帰るという超弾丸スケジュール…

 私がいただけるのは、大阪に到着して朝食を食べる時間だけくらいです。なので、その点気をつけてお会いさせていただきたいと思っています。

 私が北海道に行かせていただく機会があれば、ゆっくりとお時間をいただいて、YOYOKAさんについて語り合う日を楽しみにしています。

結果については、このブログかスタエフでご報告させていただきますね。

 それでは、ステキな1日になりますように!
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
追伸
Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日21時(毎週日曜日は20時台にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!


 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?