見出し画像

記事数100に到達して

昨日の記事で、投稿した記事が100個になりました。
100個目の記事がイエモンのライブだなんて素敵すぎ!
感想ですか?もちろん最高でしたよ!!

それはさておきとして、

すっかりnoteにハマってしまっています!

これは読んでいただいている皆様のおかげです。
建前でなく本当にそう思います。

こんなに多くの方に見ていただけるだけでなく、スキや、ときにはコメントまで頂戴して、こういうのが実はとても嬉しいことなんだと知りました。

中には毎回私の記事にスキを下さる方もいて。
なんと申し上げてよいことか!
本当にありがとうございます!!

私にとってnoteは全く知らない世界でしたが、挑戦してみてよかったなぁと心から思っています。

本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



せっかくなので100の記事を集計しておきます。


noteを始めたのは2024/3初旬ですが、引っ越してきた記事も含まれるので、noteだけをみると2か月弱でのハイペースにみえます。
ですが実際は1日1投稿が基本です。

読書録というタイトルでやらせてもらっている通り、100の記事のうち、88が読書記録でした。
そのうち最多がお金関係の本で51冊。
以下、人生/仕事 15冊、旅行 8冊、ブログ関連 5冊、ファッションとビジネスが3冊ずつ、教養と動画と積読分析が1冊ずつでした。

お金関連の本が半分以上ですね。
当初お金関連の本を読み漁っていたためです。
だんだん本のバリエーションが増えてきました。


一方、本以外の記録が8(うちつぶやきが2)、noteの記録が4でした。
ネタのストックがだんだん減ってきたことも影響してか、この4月から読書以外のことも記事にしています。

本日時点でのビューのスクショを残します。
きっと何かの記念になるはず。


こんなに見て頂いて本当にありがたい限りです。

始めた当初は、ただ読書の記録が残せればいいや、と思っていました。
しかし最近は、せっかくお時間を割いて読んで頂いているので、何かしらのお役に立てればなと、少しずつ考え方が変わってきました。
全然まだまだですけどね。。

引き続き自分のペースでやっていきたいです。
繰り返しではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?