見出し画像

生きがいは食べること

「趣味は何ですか?」
苦手な質問ベスト5には入る質問。
なぜなら無趣味だから。飽きっぽい性格で何かを極めるのが難しいが故、趣味をつくるのとができない。だから「学生時代からずっと野球をやっています!」とか「最近ギターにハマっていて今度ライブします!」みたいな人がちょっと羨ましい😳

そんな私ですが本当に好き!と言えることは「食べること」(みんな好きか)
インスタのフォローは友達よりグルメインスタグラマーの方が多いし、寝る前は明日何食べよう?と考えてるし、常に食べ物のことを考えているかも💭

そして大好きなのが食べ放題!
数千円払えば値段を気にせず食べまくれるってこんなに幸せなことはない。安くはないけどヘタな居酒屋に行くよりコスパは良いと思ってる😇

そんなこんなで今夜は横浜中華街にある昇福楼に行って参ります!!!

#休日のすごし方


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?