見出し画像

メモリーズオフ6 Complete Vita/PS3

割引あり

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 10時間位
※Vita/PS3別トロフィー

メモリーズオフ6 T-wave

りりすルート

Initial Start
🏆"T-wave" 1stアタック
≪SAVE 01≫
■見た
🏆"T-wave" 澄空の女帝
■今のりりす
■受け取る
■りりすを誘う
🏆"T-wave" いいかな?
■りりすがイメチェン!?
■そんなことはない
■ちょっと複雑だ
■フミコさんとの約束を優先
■俺には箱崎さんが!
■楽しみだ
■乱暴な幼なじみについて相談
■いつも通りりりすを起こしに
■ひとりでやってみる
■実行委員?
≪SAVE 02≫
■いいんじゃないかな
🏆"T-wave" 鈴代黎音登場
■・・・・・・ごめん、知らない。
■そういうわけにはいかないだろ
■りりすを起こしに行く
■りりすのお薦めに従う
■予算を心配する
■やっぱり先輩はすごい
■雑用を手伝う
■りりすのことが気になる
■しぶしぶ支度する
■りりすに声をかける
■大変だったよ
■ダブルデートへ
≪SAVE 03≫
■箱崎さんと組む
次のシーンまで
≪SAVE 03≫から
■りりすと組む
■りりすと一緒に行く
■りりすの経験談?
■りりすを追う
■とりあえず買い出しへ
■りりすのことが気懸り
■屋上でご飯
■りりすを追う
≪SAVE 04≫
■クロエ先輩のこと
次のシーンまで
≪SAVE 04≫から
■りりすのこと
■OK
■ゆっくり考えさせてくれ
■状況に流されたくない
■回れるのかな
🏆"T-wave" オモイ
≪SAVE 05≫
■新聞の占いでりりすの家の方角が…
■行く
■うまかった
■りりすと・・・
■今すぐ病院にいく
■今はりりすのことが気になる
■ちょっと時間がなさそうだ
≪SAVE 06≫
■早く帰宅する
バッドエンド
システムセーブ
≪SAVE 6≫から
■まだ用がある
🏆"T-wave" Candy Love
🏆"T-wave" メモオフ6 25%
■付き合ってる
■それは許せない
■引き留める
■心当たりがある
■いや・・・・・・
■りりすと一緒
トライアングル りりす グッドエンド
🏆"T-wave" ZUTTO ふたりで
システムセーブ
≪SAVE 5≫から
■塚本家家訓で今日は北的射には出入り…
■行かない
■大したことない
≪SAVE 7≫
■箱崎さんと・・・・・・
次のシーンまで
≪SAVE 7≫から
■りりすと・・・・・・
■箱崎さんのことが気になる
■箱崎さんを追いかける
≪SAVE 8≫
■箱崎さんと一緒にまわる
次のシーンまで
≪SAVE 8≫から
■ちょっと時間がなさそうだ
■まだ用がある
■よくわからない
■それは亭の自由だ
■引き留めない
■わからない・・・・・・
■ああ・・・・・・
■わからない
トライアングル りりす バッドエンド
システムセーブ
≪SAVE 2≫から
■やめた方がいいよ
■・・・・・・ごめん、知らない。
■しょうがない、案内するか・・・・・・
■遠慮する
■りりすを起こしに行く
■りりすのお薦めに従う
■予算を心配する
■やっぱり先輩はすごい
■生徒会室で考える
■しぶしぶ支度する
■りりすに声をかける
■大変だったよ
■ダブルデートへ
■りりすと組む
■りりすと一緒に行く
■りりすの経験談?
■りりすを追う
■とりあえず買い出しへ
■りりすのことが気懸り
■屋上でご飯
■りりすを追う
■クロエ先輩のこと
■OK
■ゆっくり考えさせてくれ
■状況に流されたくない
■回れるのかな
■今日は電車に乗りたくない気分…
≪SAVE 09≫
■行く
■うまかった
■りりすと・・・・・・
■今すぐ病院へ行く
■今はりりすのことが気になる
■ちょっと時間がなさそうだ
■まだ用がある
次のシーンまで
≪SAVE 09≫から
■行かない
■大したことない
■箱崎さんと・・・・・・
■箱崎さんのことが気になる
■箱崎さんを追いかける
■箱崎さんと一緒にまわる
次のシーンまで

ここから先は

6,478字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?