帝国海軍恋慕情~明治横須賀行進曲~ トロコン攻略 Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 10時間位

序章

はじめから
■「覚悟します!」と答える
≪SAVE 1≫

深山 峻晴

≪SAVE 1≫から
■深山
■「お団子食べて行きませんか?」と誘う
■「わたしも一緒に行かせてください」と言う
■「もう少し聴かせて欲しい」と言う
≪SAVE 2≫
■血を拭くためハンカチを手渡す
■「気持ちを伝えてみたらどうでしょう」と提案する
■自分が絵を描く理由を話してみる
■見張り番に見つかりそうなので、手紙はやめておく
■「お側にいたいです」と伝える
🏆笑顔の別れ
≪SAVE 2≫から
■深山の傷を手当てしようとする
■「お菓子を差し入れはどうでしょう」と提案する
■どうしてトロンボーンを始めたのか訊いてみる
■見つかる可能性があるが、手紙を書いて窓から投げる
■「わたしも大切です」と伝える
🏆幸福な瞬間
🏆新米諜報員
🏆深山エンドコンプリート

平塚 茂

≪SAVE 1≫から
■平塚
■「真面目に巡回を」と怒る
■「今の方も協力者なのですか?」と聞く
■「わたし、誤解してたみたい」
≪SAVE 3≫
■曹長に相談してみる
■「どうしてこんなことに・・・」
■「あなたは本当に内通者なのですか?」と聞く
■「彼らを追う訳にはいかないのですか?」と言う
🏆この白い雪の国で
≪SAVE 3≫から
■平塚さんに直接聞いてみる
■「・・・どうしても信じられない」
■「もう、隊に戻ってはこないのですか?」と聞く
■「立場が違ってもいいのでは?」と言う
🏆桜の花舞う夜に
🏆平塚エンドコンプリート

ここから先は

928字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?