やっと帰って来た!

バイクが帰って来たって!
って言っても 無かったの?って言われるくらい無かったw
今年は ほとんど家にバイクが無い状態!
1月にシーズンオフに足回りオーバーホール出して
帰ってきて乗るか!ってなったら エラー表示出て!
9月に帰って来たw
今回は 買い替えそうになったな~
ヤマハのR1Mが欲しかったんだけど即納な新車があったら危なかったなw
しかし帰って来たと同時くらいに お店にR1Mが並んでる!
欲しいけど こんなのってめぐり合わせとタイミング!
バイクが無い時に 買えるのが無いって事は 
買うなって事だなって思っている!
帰ってきて 250kmほど乗ったが バイク久しぶりすぎて
速くて怖いのと 無茶苦茶疲れた!
でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?