原因不明はやめてほしい!

今日は 午後休んで 今年初の富士スピードウェイに行ってきました!

30分1本勝負w 15時からの走行に行ってきました!

まぁ 久しぶりなのでって言っても 3回目だけどw 心の慣らしw

自走で行ってるので タイヤウォーマーなんてないし 2周くらいじっくりタイヤをあたためる! ソロソロ頑張ろうか?っと思ったら なにやら警告灯が! ん? よく見えないので ピットに戻ろうと思ったら エンジンストール!  おーい 自走なんだよ!w

富士で初のドナドナ号も体験w 同じ走行枠を走ってた人には ご迷惑をおかけしました!

戻ってみてみようと思ったら 電源も入りません・・・

とりあえずバイク屋さんに電話! 電源も入らないなら ヒューズ見てと!

あれ 切れてる メインのフューズが切れてる! 予備が1個あるけど変えて電源入れたら 切れるとかないよね? と恐る恐る ON!

お! 点いた! 恐る恐る セルを回す! お!エンジンかかった!

警告灯は 消えてる! 結局なんでこうなったか なにが原因か不明!

帰ってきて バイやさんに 預けて帰ってきました!こんな事ある?って聞いたら 走ってる時にフューズが切れたのは 聞いたことがないと!   警告灯はコンピューターに聞いてみるそうですw

頼むよ 俺の F4RR!  ちゃんと 直ってきてくれ!

出来れば GW前に帰ってきてくれw

そして もう あんまり壊れないでくれ! チョット国産のバイクに乗りたくなってきたw   トランポ欲しいw

でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?