やっと1000km!

第一段階の慣らしは終了!
昨日お休みをいただき バイクの慣らしの旅にでたw
朝7時に家を出て 止まったのはガソリンスタンドと朝ごはんでコンビニ
昼ごはんでカフェ! 天気予報で 夜にならなきゃ降られないなと
確認してから 出かけたのに 空はだんだん怪しくなる!
横浜から 宮ケ瀬方面へ行き 牧野峠と通って 秋山を通過して雛鶴を
登って 都留へ!ここでコンビニ休憩!
そこから 山中湖方面へ進み 富士宮まで そこから裾野を通って
三島、伊豆 韮山を過ぎた所で 昼ごはん!
ここで あまりにも 空が暗いので 雨雲レーダーみたら
ふられるかな~? しかし 最短で帰るには 箱根を越えねば!
山を見ると もう 降ってるでしょ?ってくらい 雲に覆われている!
海沿いは 多少明るい! 海沿いで土肥を抜け 下田まで
時々パラパラ降られるが なんとか持ちこたえてる!
熱海くらいまで来た時には 降ってはいるが 
路面から水が跳ねるほどではない 雨雲から逃げているのか?
ずーッとそんな状態! まだまだ新車だし 革ジャンなんだよね~w
なんとか 濡れずに家にたどり着く! あ~よかった!のかな?w
ちと 一日乗った感想は やっぱ 熱いな お尻が熱い!
こりゃやっぱり革パン履いた方が良いかな?
それと シートが 低いな 足を延ばすと 足が地面に着いちゃう!
そんなかな~ また 写真なしだよ~w
でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?