GWにバイクがない!

バイクはね~ ほとんど乗ってないけど 暖かくなってきたので
乗りたいよね~ ここのブログも放置だけど 覚書だからねw
えーっとね 冬に 大事に乗ろうと 
F4RRの足回りのオーバーホールに出した!
そして 帰って来た時に 乗ったら ライトのコネクターが
抜けていたり ホーンの配線が切れていたりで
すぐに帰ってきた! そんで しばらくして 先日乗ったら
なんだか メーターにエラー表示が!
そのままバイク屋さんに預けてきたんだけど GW前に直らず・・・
外車は壊れる!イタ車は壊れる!アグスタは壊れる!って言うか
国産が壊れな過ぎなだけなんだけど
2回連続 トラブルで 連休中に乗れないってのは!
無茶苦茶 ネットでバイク見ちゃうよねw
そんなんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?