久しぶりに行ったら!

もの凄くコワかったw

久しぶりに書くけど バイクはたまに乗ってるんだよね!そんで今日は久しぶりに筑波サーキットに行ってきました! ツナギメーカーのクシタニの 走行会 なんでかっていったら ライセンスを取った富士スピードウェイが休みだから! タイヤの真ん中だけ減っていくな~って思ったけど    富士は休み! そんな時 クシタニの筑波を見つけた!            筑波は昔 少し通ってたんだよねw でも最後は ハイサイドで鎖骨を折ったの! もう何年も前なのに 今日、無茶苦茶コワかったw       20分を3本走ったんだけど 1週目は ドキドキして 疲れて 20分走れなかったw 2本目は なんとなく20分走れて 3本目は 疲れて15分くらいで 終了w まぁ転ばないで帰って来れたので 良しとしましう!
タイヤは結局 真ん中だけ減ってましたw

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?