お別れです!

ここも放置しておりましたが アグスタのF4RRを買った時に初めてほとんど書いてませんでしたが 度重なるトラブルに耐え切れず手放すことになりました! 前回は 半年くらい前の修理から帰って来たF4RRで富士を走った話
その後も 夜、少し乗ったら エラー表示が出たり 
と順調なトラブルぶりw
最後は 富士で エラー表示が出て ピットに戻りラジエター液が出て終了
バイク屋さんに預け 直ったのですが 原因不明とのことw
もう 限界だw 12月に車検を取って タイヤも新品 まだまだ乗る気満々でたが 休みを取り バイクを積み込み サーキットまで出かけ 
お金を払い 走り出して 2周くらいで エラーが出て 積み込んで帰り
バイク屋さんに 預ける! 最近は バイクで出かけても 帰りは
バイク屋さんに 預けるって事も 増えてる なんか 我慢の糸が急に
切れた! 結局 3年半くらい保有していたかな~
それでも 二年を過ぎた頃から 乗りたいときには 家に無いバイクだったな~ 季節も良いので 新しいバイク欲しいな~
せめて最後の罪滅ぼしじゃないけど 少しでも高く売れてくれw
でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?