初めてやらかした!

人生初? 記憶にないくらい? 子供の頃 原付でやったかもだけど
おっきいバイクでは 初めてかもw
やりました ガス欠!
GSまで 約 2.3km押しました 軽いと言われている R1
まぁ 軽いよw
前のバイクは ガソリン計さえついてないのに やらなかったのにw
完全に メーター信じすぎてたw
R1のメーターに どれくらいガソリン使ったかって出るんだけど
まぁ それほど信じていたわけじゃないけど 給油の度に確認してると
なかなか あってるんじゃない?って思えてきて R1のタンクは 17ℓ
15ℓ 使ってますよ~って言われたら 入れるか~って思っていたら
すぐにガス欠になったw 路肩によって
まぁ 少しくらいは 走るんでしょ?って思って タンクを振った!
おぉ! かかるじゃんw 100mくらい進んで 止まったw
タンク振る作戦は 1度限りの 作戦でしたw
携帯で 一番近いGSを検索! 2.3kmって 
まぁ 山奥でレッカー呼ぶはめにならなくてよかったよw
まぁ そんな 所で そんなチャレンジしないけどねw
もう 汗だくで フラフラで GS到着!
エンジンのすばらしさを かみしめ 帰りましたw
でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?