2023/05/16納車!

新しいバイクがやって来た! F4RRが最後のバイクかな~?
まぁ SSは最後だろうと思って 買ったけど F4RRが引退していったw
色々考えて まぁ 考え方が浅いから こうなるんだろうけどw
ヤマハのYZF-R1Mにした!
ヤマハは 前にも乗っていて 好きなメーカーだ!
バイク屋さんには車で引き取りに行って スタンドフックとか取り付けて
家の周りを 少し走った! 10kmくらいだろうか?
ならしだし モードも一番 ゆるいモードで!
うん 普通だね 世間でうわさされるほど 乗りにくくはない!
ポジションも 楽チンではないけど それほど辛くない!
ビックリするほど 1速で 街中はまかなえるw
まぁ 少し前に乗っていた MVアグスタF4RRに比べればだw
R1に乗ってみてわかった事!
F4RRは レーシングバイクにライト、ウインカー等を付けてはしってたんだなと! R1は まぁ 全然乗ってないけど あぁ市販車だ!と感じたw
メーターとか設定とか 沢山ありすぎて 慣れて行かなきゃだけど
ならしをしているうちに覚えるかな~?何時頃富士にもって行けるかな~?
楽しみだね! あ!あと よくSSは エンジンの熱が凄いよって言うけど
もっと長い時間乗らないとわからないが F4RRに比べれば 全然だw
そう考えると F4は 精神修行だったなw
でわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?