久しぶりに自分でやる!

バイクのオイル交換!
前は自分でやっていたけど 何時からやらなくなったのだろう?
一番の理由は 廃油の処理だ面倒なんだよね~
しかし 買ったバイク屋さんで1000km点検の時 オイル交換も
お願いしたらアンダーカウルを外すのに工賃が6000円多くかかりますとアンダーカウルが付いていても外すネジの数は 変わらないのに
やっぱり 大きな会社は仕方ないのかな~w まぁ仕方ないよね!
じゃ 自分でやるか?と オイルをネットで注文!
これが ヤマハ純正オイル! ネットで買うのが一番 安い
しかも 沢山買えばたくさん買うほど 安い! これは昔と変わらなかったw
なんでなんだろうね?
あぁ なんて便利な世の中なんだ! 前はオイルフィルターとかパッキンとか家にストックしていたけど 今は ネットで注文したら 家に届く!
すばらしいw
週末は オイル交換しよう!
でわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?