見出し画像

下絵の「は犬くん」#27ライバル心

同等かそれ以上の実力を持つ競争相手。

下絵haken027ライバル心

コジマさんの場合、社長令嬢にライバル心を抱くわけだが、一方的。こういうのはライバルとはいえない。

先日、スタジオ・ネコマンマのライバル会社とも言える某社に伺う機会があった。設立年次が近く、やっている仕事の内容も近い。ネコマンマはジリ貧でなかなか難しいことになってしまったが、某社は設立30年を超え、今も元気でさらに発展の兆しもある。
もうライバルなんて恥ずかしくて言えない。
あくまで「会社」としてだけどね!

業界は決して広くはないので、どこかで誰かがつながっている。
今後は某社とのつながりも深くなるかもしれない。

仕上がりの27話は→こちら!
全編を読むには→こちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?