見出し画像

ハラペ~にょ

・ここ2~3ヶ月程度の間、精神と気力と体力がウ~ってなってズ~ンとなってショッボ~ンだった。毎日オモコロと恐山さんのウロマガの更新だけが楽しみでそれが私にとっての「おかげさまで生きております」だった。

・休日は屍かヘドロみたいに過ごしていたけど、何となくそれを超えた気がする。気がするだけかもしれない。今日も午前中は眠ることしかできなかったし。

・それでもちゃんと毎日仕事には行ってフルタイム労働をしていた。普通は逆だろって思うんですが、私、止まったら死ぬ魚みたいで笑えますよね。


・モスバーガーのスパイシーチリドッグを食べた。思ったよりも辛い。突き刺すような辛さではなくじんわりと口の中に広がるような辛味だ。私的にはノーマルのホッドドッグの方が好みだけど、こういう辛いのも時折食べたくなる。メロンソーダがほどよく進んで食欲を刺激する。普通にポテトも頼めばよかったな。

・モスバーガーのホットドッグが好きなんだけど、中に挟んであるソーセージの太さがちょうどいい太さのような気がする。私の中に存在する「ホッドドッグのソーセージはこれくらいの太さで合って欲しい」願望にモスのホットドッグが合致している。中に入っている刻んだ生の玉ねぎの食感も好きだ。あと、単純にモスバーガーはハンバーガーよりもホットドッグの方が食べやすい。



・今夜の夕食

・さっぱりとしたものを食べたいと思い冷蔵庫を開けたらキュウリがあったので、おろし生姜とポン酢で漬け込んでみた。あとはポリ袋の中に材料を全部放り込んで揉むだけの漬け込み時間3分も使わない超爆速生姜焼き。ごはんは青天の霹靂のパックごはんをレンジでチンしたもの。お試ししたいお米はアイリスオーヤマのパックごはんで味を確かめられるので便利。青天の霹靂、かなりおいしいです。ウロマガ経由で知ったけど、あっさりとした旨味でどんなおかずとも相性がいい気がする。生姜焼きにも合いました。



・DALL.Eの画像作成に日本語の指示が使えるようになって便利になった

・勝手に日本のアニメーションテイストの絵は苦手だろうと思い込んでいたけど、生成指示次第ではこういった感じのイラストも生み出せるのに驚いた。いや、違うな。ただ単に私が乗り遅れているだけか。AIの学習速度に私がついていけないだけだ。ついていけたらいけたでそれはそれで怖いな。


・双子と考えるか分裂と考えるかでストーリーが変わってくるタイプのイラストみたいだな

・告白したけど女の子が一卵性の双子であることに気づかず告白してない方に声をかけてしまう主人公が巻き込まれるミステリーとか、1人の少女の人格がなんらかの切っ掛けで分裂して意思を持つことから生まれるホラーとか。絶対に片方がヤンデレ化するんだろうな。


・そのうち書くか


・18禁表現ありで執筆して電子版で売るか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?