見出し画像

[メンバー紹介シリーズその2]erieと言うやつ

さて、本日は我々Rose'n'Cielのベースのerieを紹介しようかなと。

誕生日は7月7日の七夕の日!

お誕生日おめでとう!!(⌒▽⌒)

erieは本当にセンスがとてもとても良い子で、服装、ファッション、髪、メイク、作詞作曲、楽器、演奏、どれを取ってもセンスと才能に溢れてる天才だなと僕は思っています。

笑った顔もとても可愛らしく、そして品があって愛される人間ですね。

erieを最初に見たのは愛沢絢夏のバックバンドでベースを弾いていた時で、物凄い派手だけどもとてもオーラのある姉ちゃんがベースをひいてるなぁと感じました。

その後共通の知人を通して紹介して頂いてまだサークル時代のRose'n'Cielへ加入。その後正式にバンドとして活動するけどerieはどうする?今までみたいなサークル形式とは違って責任も増えるしどうする?と言う様な内容を伝えた時に即答で「私はやりたいです!」と答えてくれたのが嬉しかったなぁ。

erieのエピソードと言えば思い出すのは、僕の飲み仲間達とerieとで松島の温泉旅行に行った事だなぁ。確か10人くらいで行ったのかな。

色々松島のパワースポット行ったり、旅館で飲み食いして最後は俺が酔い過ぎて大暴れして迷惑かけたり(苦笑)すごいはちゃめちゃな旅行だったけどerieはニコニコしてたなぁ。

erieは笑い上戸でニコニコしている時がとても幸せそうで良い顔をするなと思ってます。

後erieは凄いしっかりしていて細かい事に気がつきます、レコーディングも大体3.4テイク位でキメテくれる印象。本当に人間的にも音楽家的にもしっかりしてる。完全感覚派でチャランポランな俺とは対称的的だけども、自分に無いものが有るerieはやっぱり凄いなと思う事が本当に多々あります。ローゼンメンバーも皆erieのそのしっかりしてる所を頼りにしてたんじゃないかな??

----------------------------

erieは8月14日の仙台スペースゼロのライブを持ってRose'n'Cielを脱退します。

そしてこの脱退ライブ、一つの区切りを終えてこれから更なる高みに登ってより飛躍してくれるのを願っています。

これからもerieのにこやかな顔が見れたら嬉しいな。

erieとの残りライブは

7月8日 仙台マカナ
7月18日 柏Thumbup
7月22日 Ebeans
7月23日 仙台スペースゼロ
8月14日  仙台スペースゼロ

となっています。

このブログを読んだ皆さんももし会える様で有れば是非会いに来てやって下さい!

erie誕生日おめでとう!良き一年を!!
( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?