分からないことがあっても既読スルーしてはいけない

分からない部分があったら聞く というのって割と基本的なことだとは思うのだけど、分からないことがあったら既読スルーするという人が本当に多いなあと最近。

分からないことがあったら聞いて。どこが分からないか分からないレベルでもいいから聞いて。聞かれなくちゃこっちも説明不足に気づけない。


分からないからって黙ってるのは、断るよりも分からないって言うよりも相手に失礼だと思う。

いやまこういうこと言うとかえって警戒されちゃうとは思うけど、正直それでも言わないとどうしようもないくらい既読スルーが多い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?