年齢職種問わずいろんな人と常日頃から関われる環境があればな

サイゼリヤにも新入社員っぽい人がごはん食べに来てるねえ、資料出してるけどそれは機密じゃないってことで大丈夫かな(まあ横から見えるフォントサイズじゃなさそうだけど)。
今どきの学生さんもスマートフォン活用ならお手の物とはいえ、逆にIMAPメールサーバのiPhoneへの設定とかレガシーツールの利活用はできなかったりする。IMAP設定とか今時やらんもんな。入力の感じを見るにメール自体そこまで慣れてなさそうだ。
なんちゅうか、こう、年齢職種問わずいろんな人と常日頃から関われる環境があればな… と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?