見出し画像

ステーキ戦国時代

低価格ステーキ市場で「ステーキ戦争」勃発しているらしい。

「いきなり!ステーキ」に戦いを挑んでいるのは、
松屋が展開する「ステーキ屋松」、沖縄から「やっぱりステーキ」、名古屋から「やっぱりあさくま」らしい。

いきなり!ステーキしか行ったことはないけど...
楽しさと満足感あったなぁ。

私、今までA5和牛とか松坂牛とか、結構霜降りな感じなステーキばかり食べてたけど...

気づいたの!

赤身のお肉が美味しいって!お肉は和牛だけじゃないって笑
そしてお肉は調理の仕方ひとつで美味しくなるって!

筋トレ始めてから、お肉食べる確率が高くなったんだけど、
お家でもコツ掴めば本当に美味しく焼けるんだよ。

でね、お肉食べた次の日は体重が減る!
あれだけ食べたのにーって思ってても必ず減ってる!
美味しく食べられて体重も落ちるなんて最高じゃない?

肉食ダイエット!!
みんなどんどんお肉食べよう笑

ステーキ戦国時代...
消費者からしたら、低価格で美味しいかったら大満足だよね!
そしておひとりさまでも気軽に入れるステーキ屋さん増えて欲しい!!
今後の行方に期待だなぁ。

これからもきっと肉食で生きていく!
あっ、でもお寿司も大好きなので、バランス良くね笑

人生何事もバランスが大事!!

#ステーキ戦国時代 #お肉ダイエット #肉食女子 #ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?