見出し画像

新月だからスタートします!

はじめまして。meeです。

祝初note!!

仕事でもnoteが普通に情報発信のツールになっているし、登録しなきゃーって思って登録したままかなり放置...

結局のところ、SNSやブログとどう違うのかなぁーってなんとなく自分の中で差別化が出来ず...
なんて思っていたんだけど、
私、そういえば、「私のひとりごと」っていう何の縛りもないたわいのないブログをずっとやっていたことを思い出しまして...

そうだ!! それでいいっか!って結論に達しました笑

というわけで、 新月で一粒万倍日の8月1日、
note始めました!

よろしくお願いします!
頑張って更新しよー!!

#新月 #一粒万倍日 #初note #自己紹介



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?