見出し画像

子連れ海外実録漫画ベトナム・ホイアンVol.16

よりによって身動きの取れないココナッツボート中にお腹に異変到来。








タイやインド生活でお腹はすっかり強くなったと思っていたけど、このときは風邪の影響で免疫が下がっていたのか、家族の中で私1人だけお腹を壊しました。

とはいえ1番やばかったのはこの時だけで、これ以降は旅程に支障をきたすほどの波は来ませんでした😅

4コマ目、ブロークンな英語ですんません。おばちゃんに伝えることを優先しました笑

おばちゃんめっちゃカニ探してくれてた…腹がもたないのでもうカニはいいから早くボートクルクルしてくれ!!と内心思ってたが、この後ボートクルクルタイムがあったのかどうかはいまだに不明。

で、父がスマホ2台なくしたのに続いて貴重品モリモリのバッグが行方不明になるという。。旅にトラブルはつきものですな!!😇

⭐️インスタで先行更新中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?