見出し画像

子連れ海外実録漫画ベトナム・ダナン Vol.11

インフルのため更新が滞りました💦第11話です!!








発熱そしてスマホ喪失の悪夢。
先日インフルになった私ですがこのダナンでの発熱の時はご飯も食べられたし出歩けたしでインフルのときよりは軽症でしたな、、仙人は死んでたけど。
私がいないと父母もあまり出歩けないので(全て任されているため彼らは何にもリサーチしていない。。)なんか熱があっても結局すごいいつも通りのアテンドをする羽目になりました。

爺は一回出かけるたびに一個何か忘れるようなタイプの人なのですが、スマホ2台同時に無くすって…そんなことある??つくづく不思議です。次回捜索編。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?